記事一覧

精神病、旦那に会うらしい 爆笑

前に書いた、

インスタで

私のこのブログを

すっっごく羨ましがって

僻みまくりな精神病が居る

って書いたじゃんか?爆







そいつを

フォローしている人から






「6月に、貴女の旦那さんと会う約束を取り付けたらしいですよ!」





とのメッセージが。






えええええwww






どうやら精神病は

私の旦那に会って

不倫している事を伝えたいらしい 爆






しかも笑えるのが

幼稚園を辞めさせるまでとは言わないけれど…

と書いている事www





私の子供と同じ幼稚園なんだよね?

じゃあ私の旦那に伝えて、退園させるように言えよwww






なんで、

退園させる勇気無いんだよ!爆笑

会うの嘘かよwww

さっさと会って告げ口して下さーい

私の旦那、忙しいですけどねー 爆笑





脅して私を怖がらせている

つもりなんだろうな





精神病、

まじ怖すぎwww





いつまで私のブログに

執着してんだよwww





っつーか、

お前の弁護士の旦那

どこ行ったんだよ 爆






弁護士の旦那に

私の不倫の告げ口する設定

どこ行ったwww







そして

お前の旦那に伝える意味www






旦那に会った報告

早く書けやwww

広告